おろ?

最近めっきり暖かくなって、気分的にも高揚する季節にやっとなりました(ぉ
どうやらこの日記の編集画面が新しくなったみたいですな。なかなかすっきりしたとは思いますが・・・。
とりあえず、あーだこーだ言う前にしばらくは使ってみようと思います。
っていうか、最近なんか自分自身がたるんできたような気がする(´・ω・`)。しっかりしないとね・・・。なるべくいい成績で東京のキャンパスに行きたいし。
そういえば今日友達から「はやてって、今岡に似てるよね!」といわれました。
http://www.hanshintigers.jp/data/profile/7.html
ま、こんな感じなんですかねw俺の知り合いのみなさん、いかがでしょうかw