つよきすとキミキス

同時発売のこのゲーム、市場を結構荒らしてるみたいですが、果たしてどちらが売れるのか?
俺としてはやっぱりつよきすが売れてて欲しいですが、実際問題買うならキミキスかと思われる。まずは発売元がエンターブレインだということ。ファミ通とかでの宣伝効果は抜群ですしね。つよきすはどちらかというとPC版ユーザーが素奈緒見たさに買う人が結構多いと思うのです。新規プレイヤーも入りやすくて面白いゲームだとは思うんですけどねぇ。声優陣もキミキスに負けじと豪華ですし・・・。
つっても、エロゲーの移植よりも普通に出てきたゲームの方が売れるのは当たり前ですよね・・・。
結局のところ・・・「わかりません(世界陸上織田裕二風に)」