講演会

普段なら眠い講演会ですが、今日は眠くありませんwなぜなら・・・
カーリング日本代表選手の講演会だからです!!!女子カーリング代表の「小野寺歩」選手と「林弓枝」選手が深川に来てくれたのです。
講演内容は、今までの彼女達の遍歴(?)とトリノ五輪での心理状態や体調などなど・・・。約1時間30分ほどで終わりました。どうやら彼女らは初めての講演会だったらしく、こっちが驚いてしまった^^;。
んで、ボチボチ帰ろうかと思ったら、司会者の人が「終了後希望者にはサイン会があります」とか言うもんだから、こんなチャンスを逃すはずもなく列に並んでサインをいただいてきました。両選手、本当にありがとうございました(ペコリ。
初・講演会でもらえたサインですから貴重ですよ!!!大事に飾らせていただきますw。
眠くはなかったけど、空腹で何度も公演中にお腹の虫が鳴いたのは秘密にしておいてください・・・