ご指摘に添えませんが・・・

たくさんのコメント感謝します。こんばんわ、はやてです。
id:morgyからの指摘がありましたが、メイプルストーリーくらいはちょこちょこやるつもりですので(ぉ。ま、程度を考えてやろうかな?(・A ・)
さてさて、今日は短大で体育祭的イベント「皐月祭」が開催されました。僕はドッジボールに参加。試合形式はゼミ対抗で、当てた数が多いか、相手を全滅させれば勝利という感じ。試合開始直前、メンバーの人数を確認すると、なんと規定人数に達していないことが判明!2年生がサボっていたらしくメンバー不足に陥るというなんとも恥ずかしい事態になってしまいしたorz。その場限りの補充でなんとか試合は開始され、簡単に負けると思いました。
でも・・・なんでか勝ってしまいましたw(爆。なんと1回戦を突破。勝った僕たちのほうが唖然としてしまいましたw。次の2回戦も当然メンバーは足りなくて補充(ぉ、相手はかなり強そう。
でも・・・なんでか勝ってしまいましたw(核爆。悪運の強さかそれとも実力か?疑問を持ちつつも準決勝進出です。連戦で迎えた準決勝。クドイようですがメンバーは足らないのでその辺の人で補充。このまま決勝進出なるか??
やっぱり・・・そう甘くはありませんねor2。ことごとく惨敗。ベスト4止まりでした。でもまぁ結構楽しめたので良かったです。授業で体育がないので(部活ではそれなりに体動かしてますが)、良い運動になりました。