久々のシンデレラ

金曜に開通してくれたおかげで今月のシンデレラに間に合って良かったです。めいぽ復帰が実感できました。基本的にソロプレイが多いので、こういう集会などのイベントはとても楽しみです。
今回は優勝者は出ず、賞金はキャリーオーバーということになりそうです。ママンの包みに変わってるかもしれませんが・・・^^;。
2次会はレベル限定ママン・・・かと思いましたが、ルディ系モンスターの包みが開封されまくり・・・。僕のセカンドは弓なので敵が多すぎて矢が打てずに・・・

久々にやられましたw。1%しか減らないのでいいんですけどね。普通に死んだら10%減りますからね。戻ってきたらもう倒し終わっていて、落ちました。
たくさんの人でプレイするとやっぱり面白いですね。そこがMMORPGの醍醐味ってとこですか。とりあえず眠いんでこの辺で。。。