到着

無事定刻通りに帰ってきて、家でなつかしのバイオをいじっておりますw。
存分に遊び溜めといて、学生会館のほうへ帰りたいと思います。次は夏までは帰って来れませんけど、正直深川*1のほうが過ごしやすい気候だったりするのは確定的ですw。ただ、夏休みは食事が出ないし風呂も入れないので帰るしかありませんw。ま、そのときはそのときです。
まだ1ヶ月もたってないので、気分的にはあまり懐かしい感じはしませんね(当たり前。でもまぁ、一人暮らしも(寮みたいなところだから)楽しい感じです。アパートとかだったら相当ネガティブ人間になってたと思うし・・・。ま、その辺はまたじっくりと書きたいと思います。

*1:短大があるところ