すげぇ買ったw

久々に思いっきりショッピングをしてみたw
まずはNIKE AF1 PREMIUM(\4,935)
これは佐野プレミアムアウトレットのナイキショップで、どこのサッカーのチームだかわかんないけど、定価の約半額だったので悩んだ末に購入w
ふたつめははCONVERSE THE ORIGINAL M9160(\3,990)
こちらはイオン太田ショッピングセンターで購入。初のコンバースの靴を買いましたw履き心地は・・・まだよくわかりませんw
イオンといえば、旭川でアレを求めて探したなぁ、売り切れだったけど(笑)
他にも、イオンで、バイトのときにワイシャツの下に着るTシャツや、部屋着用のハーフパンツなどを購入。
俺にしては、結構な買い物でした。
ただねぇ、悔しいのは普通のメンズカジュアルのお店に入っても、どれを買っていいのかわからない。
基本的にTシャツで済ませてしまってたから、おしゃれな服を見ても自分にどれが合うのかもわからなく、ただただウィンドウショッピング状態w
まだまだ勉強不足だねぇ。
とりあえず、靴だけでも買えたので良しとしましょう。
それにしても・・・暑かったなぁ
あ、アウトレットのスタバでタンブラーで買ったホワイトチョコレートモカはおいしかったなw