六段昇格?!

ウチの近くのゲーセンで、なにやら格安で半荘リーグがプレイできるらしく、昨日と同じ面子で行きました。が、今日は俺が車出しましたw
普通のゲーセンでは、半荘タイムオーバー無が300円スタートで2位以下コンティニュー300円が主流です。
しかし、そのゲーセンは、これが300円スタートで2位以下コンティニュー100円とか恐ろしいコンティニューの安さwww
しかも4台しかないもんだから、開店待ちか、開店直後に行かないと台に座れないwww
そんで、半荘プレイしたんです。そしたら、鬼ヅキでバッサバッサと相手を倒し、五段に昇格w
その後、次の半荘でも流れは止まらず、ノリノリで勝利w
そしたらなんと六段にまで上がりましたwww
んで、勢いよく続けていましたが・・・。
五段に降格・・・。流れはそうは続きませんね^^;。
んでも、五段に上がれたのは大きな進歩です。いつも三段付近をうろついていたんで、徐々に段位を上げていければいいなぁ、と思います。