ハーレム?

今日はバイト先のパート(?)さんが今日付けでやめてしまうということで、送別会なる飲み会が開催されました。
バイトで飲み会とかは、俺にとっては今までに経験がないことだったんで、アルバイトながら参加希望を出したところ・・・。
俺以外が皆女性のパートさんのみwww
完璧アウェイに立たされた俺www
が、意外と話は盛り上がり、受験話や世間話に、いろいろお話できました。
それだけ打ち解けられたのか、まぁ、雰囲気を悪くしなかっただけよかったということにしておきましょう。
その後・・・なんでかファラドが明日エヴァ観に行くとか言い出して、飲み会終わりに奴の家に直行し、明日は映画を観にいくことになりました。
そんな8月は終わりを告げ、明日からは9月です。来月はどんな事が俺を待ち受けているのかなぁ。