GT4プレイ日記 1日目

(1年目4月2日〜1年目4月27日)
とりあえず起動させてOPを見る。さすがGT4!きれいに仕上がっています。さっそくグランツーリスモモードを選択し、オールドカーでハチロクを購入。
サンデーカップを順調にこなしていたが、ふとオイル警告灯に気づいてすぐGT AUTOへ^^;。オイル交換を終えて、サンデーカップを制覇。次はFFチャレンジだったので、中古屋でシビック(EG6)を購入。しかし、国内B級ライセンスが必要らしい。なので、とりあえず国内B級ライセンス取得へ・・・。
オールブロンズでパス。何個かシルバー取れましたが、ゴールドは一個も取れず(下手。まぁコレでFFチャレンジ以降もプレイできるので、明日からはまたレース漬けになりそう(?w)です・・・。意外とお金が足りない感じ。金稼ぎレースをこなさなければかなり資金面は辛そうです。まだB-specはやってないのですが、早めにやっておこうかなぁと思ってます。今日はこの辺で。