( ゜Д゜)ゴルァ!!

あびる○にせよ、ダルビッシュ○にしても(○にはひらがなにすれば同じ文字が入ります・・・獏)、まったく何やってんでしょうかねえ。最近の鬼門は18歳ですか?(一時期前は17歳(♪セブンティ〜ン)が鬼門だった。bySUPER BELL"Z)
そう考えれば、僕の変態度なんてたいした事ないですね(関係なし。はたして僕らの世代は大丈夫なのでしょうか?ただでさえ、高度経済成長期の負担を負わなくてはならない僕ら&その下の世代が、犯罪ばっか犯してれば、日本は壊滅ですよ。アメリカの占領下も夢じゃありません。何十年かしたら、「アメリカ合衆国日本州」とかになりますよ(ぇ。進路も決まってない奴が言うのもおかしいのですが、「おい!おまい・・・お前ら!!俺たちは頑張るしかないんだよ。日本はこれから俺らが作らなくちゃならないんだYO!(核獏」ということですよ。はぁ、あと10年後の日本が楽しみだ。