いくぜ!!

毎回色んな占いサイトを探して実行しているid:morgyが、今度は意外と面白い占いネタを出してきたので、僕もトラックバックを送ると共に、占いをやってみました(獏。っていうか、このはてなダイアリートラックバックシステムは好きになれません。トラックバックを送りたくなくても勝手に送っちゃいますからね・・・。この辺どうにかならないのでしょうか?
さて、そんな話はさておき占いの結果!いってみよ〜

変態度占い 結果
はやてサンは 人並み変態。 だヨ!!

++++++++
人並み変態。サンは普通の人かな。
エロ用語も人並み程度に知ってるし、話しがでれば普通に話し始めるね。
なにもかも普通だよ。
(この辺は当たってるかもしれないなぁ^^;人並み程度ですから)
++++++++
ちょっと頼りになるかな。
『○○の意味教えてー!!』って言われれば、答えられるよね?
(その辺はノーコメントw)
++++++++
普通に喘いで普通にイク。
腰を振ったりはしないかな。
求めたりもしないかも・・・・・
ヤり終われば、こんなもんかって感じじゃない?
(なんか普通に嫌なやつだな。なんか文章が女性向けっぽい気がするのは僕だけでしょうか?)
>こんなもんかって感じじゃない?
先がおもいやr(ry

とまあこんな結果ですわ。これからこの占いはどこまで広がっていくのかちょっと楽しみですねw。