シンデレラ杯

集合写真のSSを出しますが、名前出されたくない人がいるかもしれないけど、大丈夫だと思うのでSSをどうぞw。

今回は優勝者は出ず、そのまま2次会へ。前回は入試だったので参加しませんでしたが、今回は参加しました。2次会は「レベル35以下限定、ママン撃退大作戦(タイトルはテキトーに僕がつけました。正式名称ではありません。)」。レベル30の弓使いのやまびこ君が参戦。弓使いのDEXがあれば当たると思いましたが、かすりもしませんでしたよorz。なんとか他の方が撃退してくれたので、無事2次会終了。
次はルディブリアムでのクエストをやる3次会が開催されましたが、現地に着いたときにダウンw。残念ながら参加できませんでしたw。量がめちゃめちゃ多いので、マターリやっていこうと思います。参加者の皆様、おつかれさまでした。またよろしくお願いします。