縮小更新のお知らせ

結局親に押されて、東洋大学の3月入試に出願することにしました。はやてです、こんにちわ。
というわけで集中的に勉強するので、更新はしますが、日記としてなりたつような感じにはならないと思います。試験は3月6日なので、それ以降なら普通に戻れると思います。何かしらで毎日書くと思いますが、果てしなくおもしろくない文章ですのでご了承ください。まずは決定事項つらつらと・・・

  • ネット1日1時間程度(´A`)ヴァー
  • ゲーム禁止は当たり前(´A`)ヴァー
  • テレビ禁止も当たり前(´A`)ヴァー
  • MDコンポは使用可ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

とまあこんな感じ。内Pが激しく見たいのですが、ビデオに録画で我慢します・・・orz。
追記
事実上自動車整備士になることは不可能に近くなりました。今から英語と経済の勉強しなくてはいけないので、数学の勉強がまったくできません。この1ヶ月は数学に専念しようと思っていたのですが、まあ仕方ありません。13倍の競争率に勝てなかったときは、フリーターになる覚悟でのぞむしかありません。2浪は死んでも嫌です。フリーターも嫌だけど(ぉ。とりあえず大学の試験に集中します。
でも、競争率13倍(去年のデータ)って、受かったら奇跡に近いと思う。