右肩上がり

午後、GTが詰まって来たので、セガMJ2やりに行こうとしたら、電話が・・・。MORGYからで、どうやらこれからボウリングへ行くらしい。僕も参加することにして、目的地をセガから熊谷へ変更〜。急いで電車に乗って熊谷へ。ファラドが迎えに来てくれて、そしてMORGY、極小と合流し、いざボウリング場へ・・・。
見た目からして古い。スコアボードとかも古い。ボールが出てくるところだけなんか新しいw。さて、ゲームの方はというと・・・。最初はみんなボロボロで、なんかピンとかすごいことになったり、ストライクのコースなのに、9本とかでストライク取れなかったり、どうみても4,5本しか倒れなさそうなのに、8本倒れてたりとかで大波乱の展開。1ゲーム目を制したのは極小。一人だけ100ピン超えでした。そのまま2ゲーム目へ突入!!今回は僕の時代(?)が来たようで最初から調子よくバンバン倒していき、途中で100を超えてこのまま150以上いけるか?と思いましたが、プレッシャーに負けて140ピン止まり。でも、2ゲーム目は僕の圧勝!w
コンディションは良くなかったですが(獏、かなり楽しくプレイできたと思います。めちゃめちゃ大声で騒いでたりしましたが、客は少ないので全然問題なく騒ぎました(漠。みなさんおつかれ様でした〜〜ノシ。