GT4プレイ日記 4日目

(1年目7月4日〜1年目7月12日)
全然進んでません。なんでかというのは、スパイダー&ロードスターでまったく勝てないから(|| ゜Д゜)ガーン!!。エンジンチューンをしないで、テクニックだけで勝負しようと昨日の夜から試行錯誤していたのですが、ついに吹っ切れてNAチューンを施す。そしてチューンドROM、フライホイール、マフラーを変えて挑むと・・・勝てましたw。結局パワーを上げて勝つしかなかったようです^^;。そしてなんとか全レース優勝し、ホッと一安心。
次はマツダロードスターワンメイクレースへ出場。A-specポイントが100以上だったのですが、どれも簡単に勝つことができ、順調に消化。そして優勝。莫大な資金を得ることができました(゜Д゜ )ウマー。さて、初心者レースの残すはMRチャレンジとスポーツトラックレースだけとなりました。そろそろ中級車レースへ出る準備を整えなくては・・・。