GT4プレイ日記 6日目

(1年目9月7日〜1年目10月1日)
まずは日本選手権に出場。クルマはニスモ400R(R33)。これくらい馬力あれば余裕だべ?と思っていたのも束の間、緒戦は普通に楽だったものの、後半戦は非常につらいバトルばかりorz。苦労し、なんとか優勝。( ´ー`)フゥー...
次はジャパニーズ80’sフェスティバルに出場。最初はチューニングしたハチロクで挑むも、徐々に辛くなってしまい、旧車専門でクルマ探し・・・。するとフェアレディZの89年モデルがあり、これを買って次にクラブ“Z”に出場すればいいんだ!という結論になり、購入。ジャパニーズ80’sフェスティバルを優勝し、予定通りクラブ“Z”に出場することに・・・。どれも簡単なレースで全レース優勝。この辺で今日は終わり。次の予定はヴィッツレースとJ'sコンパクトカップに出場予定。ヴィッツといえばスーパーチャージャーでのチューニングw。パワー上がるからポイント下がりそうですけど、まぁそれは仕方ないことですから、ドンドン勝ち進んでいこうと思います。