GT4プレイ日記 5日目

(1年目7月13日〜1年目9月6日)
MRチャレンジですが、ついにあのクルマを買ってしまいました・・・。そう!ホンダが誇る、最速マシン!NSX Type Rです!( ゜Д゜)ポカーン バカ高くて渋りましたが、のちのレースのことを考えて無理して購入。そのお陰でMRチャレンジは余裕の勝利。そして次はType Rミーティング。ただしこの前には、国際B級ライセンスが必要なので、一生懸命ライセンスををとって、いざ出場。ホンダのV-TEC魂の見せ所です。ここでもNSXは大活躍して、優勝。賞金もたんまりいただきましたww。
次のレースを探していると、MORGYから、「(ルノーの)メガーヌ買えば?」というので、メガーヌを買って、メガーヌカップ*1に出場。レース優勝賞金だけでクルマ分のお金返ってきたし、チャンピオンシップレースだったので、さらに賞金がはいり、所持金10,000,000突破!
さて、賞金もたまってきたので、次のレースはロータリー系で行こうと決断し、RX-8 Type Sを新車で購入。特にいじくる必要もなく、RX-8カップ*2に出場し、優勝。そろそろ疲れてきましたが、続行し、日本車レースのジャパニーズ90'sチャレンジに出場することに・・・。ココにはシルビア系を投入して、後でシルビア・シスターズに参戦することを目標にし、中古車屋へ・・・。S15を探していると、発見したのは・・・シルエイティです!!!wwwネタ的にもシルビア系というのも申し分なかったので、パワーに若干不安がありましたが、即購入。買った直後、他のクルマを探していると・・・
ついに出ました!!SPRINTER TRUENO GT-APEX [AE86] Shuichi Shigeno Versionが!!!
めちゃめちゃ高かったけど、こっちも即買いw。所持金10,000,000を切っちゃいましたorz。でもまあ価値ある買い物と判断し、シルエイティを駆ってジャパニーズ90'sチャレンジへ・・・。パワー的に不安でしたが、意外と楽に勝ち、優勝。
そして、シルエイティのままシルビア・シスターズへ出場し、優勝。しか〜し、なんとプレゼントカーがシルエイティorz。S15を待ってればよかったなぁ(ーー;。今日はかなりのレースを消費しました。明日か明後日くらいに、ゲームステータスを晒そうと思ってますが、ショボイのでちょっと恥ずかしかったり^^;。