中央大学 経済学部 A方式 結果

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん。不合格だって〜〜〜。全滅だって〜〜〜。僕のこの1年はいったい・・・orz。大学生への道はコレにて終了。できる限り早めに気持ちを切り替えて、専門学校探しかな。両親には「もっと受けろ」と言われて、一時期相当悩みましたが、一度やらないって決めてやるぞって気持ちになっても、また落ちたときのことを考えると・・・進路が決まらないまま4月を迎えてしまいます。そうすると、2浪かプータローかになってしまいます。それだけは避けたいので、進路を決めてしまいたい。たとえ専門学校であろうとも。
さて、そこで考えなければならないのが、専門学校の分野。候補としては

の3つ。