ツーリング

今日は6時に起床。着々と出かける準備を始める・・・。今日は、id:morgyが所属している8-ASKをいうチームのツーリングについていくことになっているのです。僕はクルマ持ってないので、もちろんMORGYの助手席に乗って、いざ日野へ・・・。
日野のファミレスでメンバーの方々と合流し、挨拶をしてしばらく雑談。今回の参加車両は、アルトワークス(スズキ)・フェアレディZ(Z33、日産)・カレン(トヨタ)の3台で、合計メンバーは6人。つまり、1台に2人ずつ乗ることに。当初はアルトワークスの隣の予定でしたが、フェアレディZの隣に乗ることになりましたw。カレンが先導車、真ん中ワークス、最後尾にフェアレディZの配置で出発。
まず乗った印象は、「格好いい!」って感じ(ぇ。乗り心地もなかなか良く、音がNAならでは!って感じで非常に楽しかった〜。峠に入ると、Zのドライバー(Kさん)はアクセル踏めないストレスのせいか、いろいろ遊んでくれました(獏。何度か休憩し、目的地の温泉に到着。いざ温泉へ・・・。
っていうか・・・温泉というより、銭湯的な印象が強かった(ぇ、とりあえず疲れた体をいやしました。そして露天風呂があったので入ると・・・なんかぬるいw。でもまあ長く入れるからいいかぁと思ってず〜〜っと入ってたら・・・
のぼせましたorz
目の前はチカチカするし、足取りもフラフラw。しばらく脱衣所でダウンしてました^^;。なんとか脈も戻ってきて、意識もはっきりしてきたので着替えて、コレで温泉は終了。
遅めの昼食。確か16時くらいだったかなw。食券「ざるそば」を購入。のぼせたばっかであまり食欲なかったので丁度いいかなぁと思ったら・・・このざるそば、めんつゆが激マズなんですけどorz。なんかつゆがすっぱい感じがして最悪(´A`)ヴァー。なんかさらに体調が悪化した記憶がします(´A`)ヴァー。食後の休憩でメンバーの半分は寝てしまい、Yさんがいびきをかいて寝ていたので、おきてた連中で大爆笑ww。17時ごろ出発。
帰りは違う道を通るはずでしたが、なんだかわからないうちに元の道へ戻ってたりしました(獏。ワークスでの峠は初めてでしたが、なかなかバンピーで楽しかったぞ(ぉ。八王子で解散し、熊谷への帰路につきます。途中デニーズで夕食をとりました。
今日は食事関係に運がなかったのか、ウェイトレスの態度がすごいw。ここのウェイトレスは速いww。普通のウェイトレスの3倍くらい速かったです(核獏。しゃべる速さも3倍だったので、何言ってるかわからない部分もしばしば。いかにも、「早く食ってとっとと帰れ!こっちは後片付けめんどいんだYO」っていう雰囲気が出てました。ま、昼食より料理はおいしかったので良しとしますかw。
結局家に着いたのは23時。いやはや、大波乱でおもしろかったです。今度は自分の車で参加したいですが、進路が決まってない以上、バイトも決められないし・・・。明日は中央大学の発表です。不安でなかなか眠れません。体は超疲れているんですけどね。はぁ、不安だ。