GT4プレイ日記 2日目

(1年目4月28日〜1年目5月18日)
昨夜国内B級ライセンスを取得したので、今日はFFチャレンジからスタート。苦しい展開は何度もあったものの、なんとかクリア。っていうかプレカーがあんまり使えないものばっかでプレカーのありがたみがあんまり感じられませんが、まあその辺はいいとして。次はFRチャレンジ。ハチロクで挑戦。
・・・あの〜、A-specポイント200とか意味わかんないんですけどw。
何度かやってはみたものの、辛かったので仕方なくNAチューンをしてちょっと馬力を上げ、フライホイールとシャフトを入れて挑む。結局A-specポイントは180以上ばかりでしたが、コーナリングで勝負し、なんとか全レース優勝。
次はシビックミーティング(?)。コレはポイント110前後のレースばかりでしたが、なかなか難しかったけど、クリア。そろそろ疲れてきました。
そして、溜まったお金で、ランサーエボⅢを購入。そして4WDチャレンジ。結構簡単にクリアできて、あっという間に全レース終了。エボリューションミーティングが全然勝てません。また馬力上げようかな。テクでカバーできればいいんですけど、今のところそんなテクは持ち合わせていないので・・・。ま、馬力上げてハイおしまいってことはないんで、慎重にチューニング&セッティングしようと思います。