やっぱPT狩りは( ゜Д゜)ウマー

久々の本格狩り。当初はキコウとPT狩りの予定だったが、急遽変更し、キコウの知り合いの方々とPT組ませていただいて、ヘクタを狩り!狩り!!狩り!!!
経験値も18%くらいから一気に50%くらいまで上がり*1、とっても楽しく狩りができました。一緒に狩りをしてくださったみなさん、ありがとうございましたw。やっぱめいぽはPTで狩るのが面白い!ソロ狩りをメインにしている僕にとってはなお更です。
我が愛猫の紹介をば・・・。名前は「Maxこまち」。そう、「はやて」に連結するのは「こまち」しかないでしょうw。というわけで主人が2階建て「Max」なので、ペットにも「Max」とつけることに・・・。今日復活させたのですが・・・

満腹度は最高で100なんですけど・・・、親密度の値になってますねw。逆に親密度10って・・・レベルですからo(`ω´*)o。細かいバグですね。まあ気にしてないのでいいんですけど。更に細かいところをみると、左下は商店を出るってなってます。ココは商店じゃないでしょ?w
ネクソンは、いろんな意味で面白いメーカーですね。

*1:サクチケ使用