結婚かぁ。

影響されてやってるのは当たり前。結果だけ報告です。リンクについては後日追加予定。無駄なトラバは送りたくないし、アンテナリンクでも多少わかるので、ちょっと割愛、眠いです。(口調が悪いのはたまになので気にしないで下さいorz。)

はやてさんの結婚適齢期は・・・24歳です。
あと僅か5年後ですね。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 41.1%
恋愛支配率 B 60.1%
恋愛臆病度 B 67.5%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
山口百恵 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

ちょうどいい時期だと思いますけどね、24歳くらいが。結婚かぁ、今はあんまり考えてないなぁ。でもいつか本気で考えなければならない時期がかならず来るはずですから。