今後のvodafone3G

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/18/news046.html
素直に失敗を認めてくれたお陰で、少しは怒りも収まりました。今後はしばらくは日本ユーザー向けのUIにしてくれるそうなので、12月か来年1月にでも機種変(買い増し?)するつもりです。こういった潔さは、3Gを使い続けようという気にさせてくれます。初めてvodafoneを使ってみての感想は果てしなくガッカリするものでしたが、それは仕方のなかったことで、今までのUIならさほど問題なく使えてたはずなんですよねぇ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/28/news062.html
ま、とりあえず次はV903SHでも買ってみたいなぁ、と思います。1年以上で一体いくらのなるのかわかりませんが(爆、予想は2万5千円くらいかなぁ。1年じゃ全然安くならないっぽいし。生活費をコツコツ削って、なんとか買いたいものです。あ、もちろん情報収集は今まで以上に正確かつ慎重にやっていくつもりです。ただ、メール画面と電話帳が変わっただけでも「買いだなぁ。」と思う自分がいるのは、やっぱり今の3G端末のUIがダメってことなのかしら?^^;本当は今すぐ欲しい(ぇ。
昔のドコモみたいに、3Gの第2シリーズでは、第1シリーズを使っていた人間に優待措置はないのかなぁ^^;。*1

*1:FOMA N2002を使っていた僕は、N2051を買い増しする際、ドコモからのDMで1万5千円引きで買い増しをさせてくれるという通知が来た。それは、N2002系第1シリーズの性能が著しく低いものであったからだ。そういった措置がVodafoneでされるのかどうかはわからないが、されることを期待したい。多分無理かw