ついに発売か?!

http://www.universalcentury.net/index.html
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia
正式名称も決まり、ついにUCGOが本格的にスタートすることになりそうです・・・が!!忘れてはいけませんw。このゲームがどれだけアレなのかをw(ぇ。
っていうか、宇宙は実装されないんですかw。またオーストラリアだけが舞台なのですかw。βテストのデータはどうなるのですかw。クレジットカード決済はあれほど勘弁してっていってるのにw。今のβテスターはほとんどいなくなるよw。
いやぁ、困ったもんだorz。秋分も過ぎた9月29日サービス開始です。もう秋じゃんww。正直、やるつもりではいますが、やっぱりネックになるのはクレジットカード。契約はできる年齢ですが、多分審査で落ちるだろうし、親に頼むのも・・・ねぇ^^;。どなたかクレカ提供してくれる人、募集しております(ぇ。朝書いたGNO2は半分どうでもよくなってきました(ぇ。しっかし、おかしな展開だなぁ。