天に咲く

Ζの記事に関するトラバで、アクセス数が非常に増えていておどろいたはやてです。
今日は地元の花火大会。熊谷では夏の1大イベントとなっております。予想通り(爆、誰からもお誘いが来なかったでorz、家族と18時ごろ家を出たのですが、1日駐車場が空いてないねorz。ちょっと離れたところでなんとか見つけて電車に乗るんですが・・・駅も混雑してて大変よorz。
駅についても人だらけw。人の波をかきわけて前へ前へ進みました。会場についても人だらけww。なんとか座る場所を確保したのですが、木がちょっと邪魔だった^^;。
総合的に今年は良い花火がバンバン上がりましたねぇ。観ていて面白かった!!・・・のですが、寝転がってみてたら寝てしまった(ぇ。八木橋のスターマインで無理やり起こされて観たんですが、八木橋のは派手すぎて僕は好きではありません。反感を買おうがなんだろうが、僕は単発のでっかい花火がド━(゜Д゜)━ ン !!!っとなる感じが好きなんです。
無事花火大会も終わり、帰ろうと思ったんですが・・・やっぱり人の嵐・・・orz。ま、仕方ないですねぇ。