GNO2

最近、UCGOの新人さんとも打ち解けてきたんですが、パッチ前から乗ってるガンダムに注目が集まりまくり、見かけた途端「お、ガンダム」とか「ガンダム!!」とか言っていただけるのですが、正直リアクション取りづらい^^;。だったら乗るな!!ってところですが、ガンダム乗って潰されたらUCGO引退ですので、あんまり降りる気もないんですが・・・ね。
最近は本気でGNO2やろうかと思っております。ただ、まだソフトの単価が高すぎる^^;。5000円程度だったら手が出せるのですが^^;。
ただいまはやては同志を募集しております(知人限定)。GNO2やってみようかな?始めたかったけど一人じゃ嫌だなorzという方いたら(いないかw)。何かしらアクションください^^;。それで僕もやるかはどうかわからないんですが(金銭的問題で)。ん〜やっぱ高いなorz。でも、やってみたいなぁ〜(汗。