お手伝い

10時すぎに起きてタッチを観つつメールして、12時ごろにid:morgy宅へお出かけ。本当はクルマ使いたかったんですが、親の許可得てないし、運動不足なんで自転車にしました(ぉ。
暑い・・・北斗もいつもこんなにアツかったらなl(ry。暑さに負けそうになりながらも40分以内に到着できたのは幸いでした。
さて、morgy宅へ着き、やることはワークスのメンテナンス。ホイール洗いを手伝って、洗車の後のセーム皮でのクルマ拭きをして、あとは見てるだけw。ま、暇だったんでいい勉強になりました。ま、ある事は除いて終わりましたが、一番重要なことが終わってないのよ・・・ね^^;。
そんなことより、暑い・・・暑すぎる・・・十万石ま(ry。室内でちょこっと休憩した後パスタをいただきました。ごちそうさまでしたm(_ _)m。
CAMは僕を見た瞬間からもう飛び掛ってくるわ、大暴れするわ、いろんなところの匂いを嗅ぐわ(ぇ、僕の手には負えませんよwあの犬は。ま、落ち着く一面もあるらしいですが・・・ね(ぉ。
で、morgyがバイトというわけで15時30分ごろ帰路へつきましたとさ。本当は、ファラドに電話して許可降りれば遊びに行こうと思ってたんですが、なんか眠そうだったので止めました(残念。久しぶりに遊びに行けると思ってたのに(ノ_・、)グスン(←パクってごめんなさいorz)。
明日は本庄サーキットへと赴く予定ですが・・・天気が不安っぽ。どうなることやら┐(´∀`)┌