容疑者 室井慎次

昨日出かけられなかったので、今日はお出かけ。映画を観ることにしました。タイトルは上記の通り。実は「交渉人 真下正義」を観てないんですがw、ストーリーに繋がりはないので安心して観れました。レンタル始まったら交渉人も観ようと思います。
ネタばれしてもいいような時期ではないので、あんまり深いことかけないのですが、続きを読みたい方だけちょっとだけネタばれをドゾー
さてさて、感想と言ってもロクな事が書けないんですが(ぇ。チラシの裏風に
・スリー・アミーゴスの登場シーンのタイミング最高ww
田中麗奈は設定のせいで大変だったねぇ
筧利夫真矢みきは今回は室井の味方。踊る2の挽回かなw
・大杉蓮が出てたらしいが・・・よくわからんかった(爆
・やっぱり踊るのドラマ版の面子がもっと欲しい
総合的に観れば面白かったですが、ちょっと物足りなかったかなぁ。青島やすみれさんは出てないし、前回の主役も名前だけしか出てこなかった。シリアスな展開の中で、あっけない終わり方だったように思います。次回作はあるのかなぁ。できれば「踊る大捜査線」でやって欲しいですね。和久さんどうするんだろうか?生きてる設定にしたのはいいが放置じゃカワイソウでしょ。ま、情報を待つしかないね。いちいち続きにした意味ないかもしれませんが、ま、そのへんはご愛嬌w