なんてことだ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent
おい!!テレビ朝日!!ふざけるなよ!!月曜の深夜はすgなてゃあqあwせdrftgyふじこlp(ぇ
ごほっごほっ、あーあーあー。っと、ちょっと取り乱しました(爆。
テレビ朝日の10月からの改編で、内村プロデュースが9月いっぱいで終了となりました(涙。月曜の深夜はほぼ必ずといっていいほど見ていた番組なだけに本当に悔やまれます。よりによって内P終わらせることないだろ・・・と。Qさまとかどうでもいいんで内P残してください(マテ。お笑いブームの中、玄人だらけが集まって新人のような騒ぎをする雰囲気がとっても好きだったんですけどねぇ。あぁ、悔しい。