ガンダムがついに・・・

今日も深夜はジオンの大群がシドニーへときて大規模PvPへと発展してました。なんとなくダムで出撃した僕は、前線に上がって戦っていたんですが、なんかひっかかる気がして前線から下がり始めると、後ろからもジオンが来てました。そうです、挟み撃ちにされたのです。連邦が徐々に上がっていくのに対し、回り込まれていたのです。後ろからズゴックに撃たれるガンダム。少々分が悪いのでテントに下がろうと思ったら・・・画面真っ暗になってそのまま終了。デスクトップ画面に戻ってしまいました。通称アプオチです。
このアプオチ後1時間後くらいに再ログインすると、NS状態で砂漠に佇んでいました;;;;;;;;;。もうね、アプオチでガンダムやられるとか有り得ない。普通の戦闘でやられるのはまだしも・・・。泣く泣くミデアでテントに帰りましたとさ(トホホ。ま、βテストで終わりですし、ガンキャノンでひっそりやるか・・・。