初運転

朝6時にたたき起こされw、眠い目をこすりながら準備を始めました。スターターは僕だということで、気合を入れていざ出陣!!
17号バイパスに出てすぐに上武国道に入り、すぐに群馬県突入。その後も四苦八苦しながら山のクネクネした道を頑張って走りました(;´Д`)ハァハァ。草木ドライブインで軽く休憩し親父に交代。その後は日光や鬼怒川方面に行って、公共(?)の温泉につかってきました。露天もあるという優れたところで、経営は町でやっているそうな。露天はゆっくりつかれていいですな^^;。軽くのぼせましたが(爆。
次の休憩場所、道の駅「たじま」で休憩し、ドライバーチェンジ。福島県内は僕が運転しました。相変わらず山道で四苦八苦してると、運転してる自分が酔いそうな気分でしたがなんとか大丈夫でした。峠に入り、本格的に狭くて急なカーブばっかなのぼりに差し掛かり、もうやるしかないじゃん!!!と心で思いながら上りましたよww。なんとか上りきりましたが、下りは親父がやりました。内心やってみたいなぁって思ったんですが、走りを見ていて、道の半端ない狭さと先の見えない道路に、やらなくて正解だったな・・・と(爆。
とにもかくにもなんとか到着。少ない日数ですが、久しぶりの福島を楽しもうと思います。