北斗大爆発

今日は9時すぎに妹に無理やり起こされ、「運転手やって」だってorz。何もこんな台風が来るような日にやらなくても・・・あ、だからか^^;。
というわけで、運転手やりました。アシですよ〜♪・・・orz。まだ雨は台風ほどひどくなかったので、10時には予定通りの場所に着きました。帰ろうと思ったんですが、駐車場・・有料じゃんorz。今まで無料だったから何の気兼ねもなくとめたら、有料になってたらしい・・・。いつの間に・・・時間がたつのって嫌ですねw(爆。
これで帰るのもなんかツマラナイので、久々に店に入ってみました。しょぼいゲーセンがあったので中を覗くと・・・北斗発見www(バカ、とりあえず100円入れてやってみました。これが後に大事件へと発展するのです(ぇ。
100円で7回転(21クレジット)仕様で始まり、ちょこちょこベルでつないでいたら・・・
「久しぶりだな、ケンシロウ」とシン登場!!
ま、当然ながらスルー・・・かと思ったら、バットが「ケーン!!」と助太刀に入ってきてBONUS確定!!こんなに早く当たるとは・・前日に2チェ引いて終わった人がいたとしか思えない引き。でも、こういうときはお約束の単発orzパターンだと高をくくって打っていたら・・・、BONUS10に突入っておいおいwww。なんか喰らっても立つわ、ちょこちょこ避けるわ・・・。ま、歌を聞いて死にますか、って思っていると・・・BONUS11で歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。久々の歌です!これは嬉しい。携帯のムービーで撮っちゃうほどうれしい(バカ。大音量で流れる歌にシビれながら打ち続け、BONUS18に突入。ここまでくれば20連以上を目指したいところ。しかし、剛掌波キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! もうね、ここで剛掌波って頼みますよ、ラオウさんw。さらにしかーし!!ケンが避けた!!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!と舞い踊りながらBONUS19へ。BONUS19もラオウの攻撃・・・まさかと思ったそのまさか!!2連続剛掌波キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!勘弁してよww、ラオウさんorz。またさらにしかーし!!トキで避けた(;´Д`)ハァハァ。

20確定です!!昇天までわずか・・・期待のBONUS20は・・・いきなり昇天シーンw。実機で初の昇天です!うれしすぎー^^^^^^。
と、ここまではまぁ昇天させてウキウキだったのですが。その後は1500回転ほどハマリにハマって_| ̄|○な状態だったんですが、バットの演出で缶を落とすはずが・・・肉を3つ落とすというわけわかんない演出発生!!どうやら確定のプレミア演出らしい。そしてBONUS開始!!さすがにプレミアだけあって熱い!・・・と思ったら3連で終了orz。プレミアってひどいのねw。
妹の用事が済んだようなので、クレジットを減らして帰ろうとしてたんですが、またまたプレミア演出発生!!そしてボーナスゲット!!さっきのもあって期待感ゼロだったんですが、最初にいきなり剛掌波で、やっぱプレミヤ寒いって思ってたら、リンが来てくれて復活、その後は簡単にBONUS10に達成し、本日2回目の歌に期待します。12でも流れずに(´・ω・`)ショボーンってなってたら14で歌キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 。でもこの頃僕の右腕は限界に来ていて、打つのがめんどくさかったし、早く帰ろうと思ってるのにこれだけ当たってしまうと、クレジット急増www。このころからケンがボコボコにされてきてたのですが、リンにつないでもらって20に突入!!嫌でも期待感高まりますねww。そしてついに24連で・・・
本日2度目のラオウ昇天だーー!!

ラオウ昇天でBONUS終了したので、そこらへんにいたガキンチョに、残ってるクレジット全部あげて帰ってきましたww。1日でラオウ昇天2回にプレミア2回は、今まで打ってきた中で有り得ないほどウハウハな日でした。たぶんもうしばらくはこの運はこないでしょうなorz。
驚くべき点は、使ったお金が100円というすばらしさ、なんで100円だけですんだかというのは・・・セガムー大陸では100クレ超えるとメダルとして出てきちゃうんですねえ。ただここはクレジットがどんどんたまっていく方式だったし、3クレで1メダルって換金率悪かったので、ハマっても打ち続けていたので、100円でこれだけ遊べたのです、遊んだ時間はなんと4時間(10時〜14時)!!ま、今日は運が良すぎですね。あとで嫌なことばっか起きるような事がないように願いたい^^;。