台風が近いねぇ

明日の夜辺りから台風が関東に直撃するようですねぇ。怖くて出かけられませんな。ま、出かけるほど金に余裕はないんでどうでもいいんですが_| ̄|○
最近どうでもいいことが多すぎる・・・。昨日の文章を読み返してみて、なんてこと書いたんだ・・・って思ったけど、どうでもよくなって消してないし・・・。朝10時近くに起きるのも、早起きなんてどうでもよくなってきてるからだし・・・。
う〜ん、やっぱこのままじゃダメね。北海道に帰ったほうがいいんじゃないかと思ったりもしたんですが・・・飛行機のチケットはもう取得済みなのよ・・・ね。
なんか最近やさぐれてるな、おいらorz。めいぽも意味わかんないことなってるし。
あぁ、いつからおいらはこんな人間になったのだろうか・・・。自己嫌悪_| ̄|○