アツいのは天気だけ

台風一過の今日は、9時起床・・・。部屋に入ってくる強風の強さと冷たさで目が覚めました^^;。
いや〜、昨日の出来事がかなりプレイバックされてます。それほど嬉しいアツさでした。今日はムー大陸セガでメダル消費だけして終了。北斗やったけど、やっぱりアツくなかったorz。そう長くは続きませんね。ま、別にいいんです。
もう少しで夏休みも終わりですね〜。ってまだちょっとあるんですけど^^;。そしたらまた北海道帰らないと、そしてまた一人暮らしの始まりですね。
明日は、家族でどっかに出かけるらしいんですが、汐留と八景島の2択状態^^;。黒バラファンの僕としては汐留なんですが、GWにも行ってるので、八景島になるかもしれませんね。ま、いいかw