(´▽`*)アハハ

久々にファラド宅に遊びに行こうと思い連絡を入れたら、もう家にいないとメールが返ってきて、ハハーン、なるほどねぇ、と自分勝手に納得した(謎)はやてです。
昼間はネトゲとかして時間潰してたんですが、夕方軽くMJ2でもやりに行こうかとセガへ行ってきました。
セガに着くとまずは2階のメダルコーナーでメダルを降ろし、メダルの達人でさびしく遊びます。パチスロ北斗の拳で出てきたメダルが、違うゲームで大発展し、あれよあれよと言うまに1000枚を超えたww。しかし、メダル保管期間は30日。僕が埼玉にいるのはあと・・・何日だろう(爆。とにかく使ってしまわないともったいないので、セガに行くたびにおろしてます。ちなみにムー大陸セカンドにも1000枚くらいあります。メダルで遊びたい方はご一報ください。いつでもあげます。
そんなこんなでメダルの達人も飽きて違うメダルゲームで全部(500枚)を使い果たし、MJ2をやりました・・・が!!!!ちょwwwwおまwwwwオーラスで満貫ツモってwwww
2位目だったのに3位に落ち、三段に降格ですよ(´・ω・)カワイソス。25日のイベントまでやらないよ!!課金もしないし!!MJ3で再起してやる(`・ω・´)
悔しさに浸っていると、上から北斗のBattleBonus(以下BB)の音が・・・。もちろん見に行きました。早く終われー(嫌なやつ と見ていると、結構続いてBONUS10に突入。「ユワシャ〜愛で空が落ちてく〜る〜」って流れるかと思ったんですが・・・流れずボーナスは続きます。悔しくなったので、となりの北斗の台に座って打ちましたよ・・・。
初当たりなしで75回転からスタートして、隣の台が歌流れずにボーナス終わったのを心の中で(・∀・)ニヤニヤしながら(ぉぃ、打っていると、300回転近くで2チェゲット。するとすぐに「俺は天才だ〜〜覚えとけ〜〜ヒーーヒッヒッ」とアミバが冷やかしに来たので即BETすると、「ちゃらららちゃんちゃんちゃーん♪ 偽りの天才 アミバ!!」とバトルに発展。さすがに2チェは凄いね。「アータタタタタタタ 北斗神拳奥義惨悔積歩拳(字が違うな)」と楽勝で勝利しBBゲット!!もちろん単発でorzになるのは見えていたんですが、とりあえず777そろえて白オーラでBBスタート・・・。
あれ??ケンが攻撃してるよwww
あれ??ラオウの攻撃かわしてるよwww
あれ??喰らっても立ち上がるよwww
って繰り返しているうちにBONUS10に突入www。こんなときはいつも心の中で「ゆわしゃ〜〜〜!!!」って歌っているのですが(ばか、10では流れずに続く・・・。11でも流れない・・けどケンの攻撃なので次流れることを願う。12でもまだ流れない・・・一体どんな設定なんだよ。13でも流れず、さらにパンチも喰らって雲流れずにBB終了・・・かと思ったらリンが助けに来てくれて今度こそ!!14では・・・やっぱり流れないのね・・・、しかもキックでやれらるし、リン助けに来ないし・・・。
歌は流れないし、中途半端な時に負けるし・・・。やるせない気持ちとは裏腹に、落ちてきたメダルは900枚くらい・・・。さらにやるせない気持ちになりました・・・。結局メダルは預けて帰ってきました。減らしたいのか増やしたいのかわかんなくなってきました。減っているのは現金のみorz。
こんな体たらくな生活してるようじゃだめぽorz。