泥酔

酔ったといっても、酒に酔ったわけではありません。車酔いですorz。
今日はmorgyと本庄サーキットにサポート(?)に付き添い。その前に峠を走りに行きました。っていうか、久しぶりの峠+連日の遅寝遅起で酔いやすい体だったおいらは見事に酔ってしまったとさ・・・。
間瀬峠に行くつもりでしたが、おいらの酔いがひどかったので、ちょうど近くにあった長瀞のばぁちゃんちに行ってきましたw。いきなりの来客でびびってましたが、じぃちゃんと荒川の話で盛り上がりました(ぇ。
軽く休憩を取って間瀬湖方面へ・・・。途中にどっかで見た光景が!!!

埼玉北西連合と戦った間瀬峠の入り口です。いやー、やっと頭文字Dの舞台のひとつに行くことができました。榛名も赤城も妙義も碓氷も行ったことありませんからねえ。で、morgyはおいらに携帯のカメラを持たせて間瀬峠へ突入。狭いし草が多くて恐かったんですが、なんとか撮影はできました。超ヘタクソですけど^^;。・・・( ゜д゜)ハッ!、ここで忘れていたのがクルマ酔い。忘れていればいいものの、携帯カメラで撮影してた影響もあり、酔いはピークに達しかけていましたorz。一時期本気で危なかったんですが、なんとか耐えて本庄サーキットへ。
やってきました、月9ドラマでも使用された本庄サーキット。コース図を見ただけだと小さいと思ってたんですが、そんなおいらは浅はかでした。結構でかいですw。すでに僕達以外のメンバーは揃っていて準備をしてました。morgyのワークスは不参加・・・というかスポーツ走行ができないんで、撮影組みになりましたw。
見ていて思った事は、2コーナーの攻め方がキーポイントかなぁ、と思います。タイム等は書きませんが、皆さん結構速くてびっくりしました。こういうの見ると、車が欲しくなってしまいますが、バイトもしてなく、維持費だー、あーだこーだ言ってるようなおいらは持つ資格ありませんから・・・orz。
と、とにかく、参加した皆さんお疲れ様でした。一度はマイカーで走ってみたいですが、なんか恥さらしのタイムをたたき出しそうなので、やめておこう・・・その前にクルマがないけどねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ