もう少し

そろそろ夏休みも終わりですねえ。って言ってたのは去年まで。最近では夏休みはもう終わっているところも多いらしいので、なんか不憫だなぁと思っているはやてです。
不憫といっても、早く学校に行って友達に会いたいとかそういうので早く行けるのはいいんですが、夏休みは終わってしばらくしてから、「あれもやっておけば・・・」ってことが多いので、夏休みはダラダラしてるだけでもいいもんです。休みなんですから。
さぁ、僕も残すところあと2週間ありません。全国民が選挙日で忙しい9月11日に北海道へ度たちます。本来の大学生よりは短く、専門学生よりは長いという中途半端な短大生ですが・・・。残す埼玉での日々、ここで遊べる限り遊んで起きたいねぇ。埼玉で遊ぶには海を渡らなくてはいけない僕は、数少ない(?)帰省を充実させなければなりませんね。ま、今頃言う事ではないんですがね。
残すは9日にクイック羽生でのカートイベントくらいか・・・。お金・・・維持することを努力せねば。
しかし!!!そんな僕に幸せなニュースが。熊谷マジシャンに「CR北斗の拳 伝承(音量に気をつけて)」が入荷されてしまったのですwwww。一度はやりたいと思っていた機種。出玉はあまりよくないし、当たらないという有名な機種ですが、北海道にはホールにしかないと思うので、ゲーセンでやるのは最後のチャンス。ま、次回の帰省時でもいいんですけどね。ただ、パチンコでスルよりかはいろんな人とカートで走るほうが数倍楽しいと思うので、カートに参加できるように我慢しないと・・・ね。
あぁ、でも挫けそう(意志弱杉www