時間の流れ

最近気になることのひとつ、「肌荒れ」が最近徐々に回復されて嬉しい、はやてです。
学生会館での食事はたいてい野菜は出ません。たまにほうれん草のおひたしや、トンカツの時にはキャベツが添えられたりしてますが、ほとんど無いに等しいです。
そんな生活をしていたら、数週間前は顔にたくさんのニキビができてしまい、潰す癖のある僕の顔はボロボロになりかけました(え?もともとボロボロじゃないかって・・・。余計なお世話だwヽ(`Д´)ノプンプン)。そこで脳内で対策本部を設置して会議を行った結果、買い物に行きました。それで買ったものは、カゴメの「野菜生活100」です。
これを先週から飲み続けていたのですが、今現在、かなり効果が表れている気がします。当初は無理して野菜買って食べようとも思ったのですが、飲み物のほうが今の僕には良いと判断したわけですが、前よりもニキビができにくくなったっぽいし、肌自体も良い感じです。しばらくは飲み続けて出来る限り肌をキレイに保とうと思います。