UCGO日記21日目 生産作業

今日の残高11,094,400EF$ (前日差+6,824,200EF$)
今日は生産に精を出していましたw。ホバートラックぐらい自分で作れないと情けないと思ったので、生産スキルを上げるためにホバトラを作りつづけました。そうしているうちに・・・
量産型ガンタンクが生産可能になりました(爆
ためしに低コストでレベル1エンジンで作ってみたら・・・。一発で成功しましたヽ(゜∀゜)ノ 。レベル1なので店売りして儲けを優先させましたが(SS撮り忘れたorz)。なんか生産するのが楽しくなってきました。これから徐々に上がらなくなってやる気をなくすのでしょうが^^;。ジムくらいは自分で作れるように生産も頑張ってみようと思います。