UCGO日記20日目 次は・・・?

さて、まずは残高から
今日の残高4,270,200EF$ (前日差…どうでもいいやw)

陸ダムを買ったのでもちろんこういう結果になったわけなのですが、この陸ダム、格好は良いけど攻撃が遅いw。180mmキャノンだから撃つのに時間がかかるのは仕方ないんですけど、遅いと敵に囲まれたときの対処が遅くなって大変ですorz。
でもやっぱ買ってよかったかなw。7月に新規実装する(はずの)、手持ち系銃武器換装が今後どうなるか期待です。キャラクターリセットがあると言う噂なので陸ダムを買ったわけで・・・。これでキャラリセなしっていうだったら、僕は・・・(´・ω:;.:... 。
ま、とにかくまたお金を貯めなおして、陸ジム買いたいと思います。ダム無理ぽw。