UCGO日記19日目 目標は見えた

最近のシドニーの夜はジオンとのPvPばかり。それは別にいいんですけど、MSの性能差もあるんですが、PCの技量も全然勝てませんorz。そんな今日の収支報告。
今日の残高80,037,453EF$ (前日差+13,215,988EF$)
あらw、8000万に到達ですw。ついに陸ダムが買えます(^^)。昨日の深夜と今日の結果なので普段より多く狩ったのですが、ボス狩りも久々に出来たので大きな収入となりました。明日、陸ダムを買う予定です。少し稼いでからじゃないと、弾代にお金がかかるから、すぐには買えないのが残念(´・ω・`)ですが、買える事に変わりはないので、明日が楽しみですね。ジオンPCにやられないようにしなくては・・・ね^^;。PvPゲームだからあんまり文句言えないので、敵が来て単機だったら逃げますw。それで集合して多勢で一気にねじ伏せる!ってな感じで、一人で無理はせずに団体行動しようと思います。もう相当な数のMS潰されてますかね^^;。ジオンPCの皆さん、お手柔らかに〜〜w。