暑い

暑さに早くも夏バテ気味のはやてです。いきなり暑くなると調子が狂いますね^^;
さて、基本的に明日と明後日は暇ですが、明日はちょっとお出かけします。ず〜っと観たいと思っていた映画を観にいきます。そうです!あのアキバ系の男がある日電車で・・・って!!違いますからw。そっちではなくて、新たなる伝説を解き放て!Z(ゼータ)!そうです、「機動戦士Zガンダム〜星を継ぐもの〜」です。
公開劇場がかなり限られていたため、北海道では札幌と苫小牧でしかやってなく、観れないでDVDになるまで待つしかない・・・と思っていたのですが、先日シャア専用ブログさんのサイトから公開劇場に旭川の劇場が加わっているのを発見。これは逃すわけにかいかないので、早速明日旭川に行くことにしました。ついでに旭川でめちゃ遊んできますw。多分帰省する時に行く以外で、前期では最初で最後の遊びで行く旭川になりそうです。あぁ、明日が楽しみだなぁ^^。