UCGO日記18日目 焦り

夜もやるつもりですが、寝ちゃいそうなので、この日記までの稼ぎの記録をば・・・。
今日の残高66,821,465EF$ (前回差+21,128,800)
よくよく見ると、相当稼ぎましたねw。1日平均1000万ですw。陸ダムまでもう少し・・・。ただ、陸ダム買ってからの問題もあります。それは金欠です。陸ダムを買えば、もちろん所持金はほぼなくなったも同然です。だからと言って先延ばしにするのもなんかツマンナイ。ただ、もう陸ダムに決めました。ガンダムは・・・やっぱ欲しいけど(爆。諦めますλ....。ビームスキル上げてないし、陸ダム買ってからマターリ稼いで、その上で買えればそれでいいかなぁ、と思います。ここ最近はジオンPCの攻めが段々激しくなって、バンバンやられてますから、そろそろ反撃の狼煙を上げないと、ナメられっぱなしで終わってしまいます。そんなわけには行きません。いつかもっとスキルが上がったらギャフンと言わせてやろうと思います。