UCGO日記16,17日目 感動&ショック

昨日ちょっと書くのめんどくさかったんで、掻い摘んで話をしようと思います。残高は24日のエントリーでまとめます。
昨日はパース遠征組も帰ってきてボス狩りも・・・と思ったのですが、皆さんお疲れのようで参加者少なめ・・・。しかも狩ってる途中にジオンPCに乱入される始末・・・。お陰で全然稼ぎになりませんでした^^;。結局いつものザク狩りをゴリゴリとやって終わり。ガンダムまで頑張らないと・・・ね。
そんなことを思っていた今日、事件は起きたのです( ゜д゜)ハッ!。午前のメンテ前にザク狩りしてかなりお金を稼いで、気分良く授業に行って、帰ってきてまたやってたんですが・・・いつも通りジオンPC登場、しかもゲルググS型(簡単に言えばシャア専用ゲルググの緑色)が襲って来ました。単機では無理なのでシドニーに避難・・・のはずが、
陸ジムがやられちゃいました!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
もうやっていけません。所持金もいい感じで貯まってきたのに・・・。陸ジムという稼ぎの長がいなくなるとモチベダウンです。仕方なく今はホバトラでコストを下げて狩ってますけどね。そろそろ陸戦型ガンダムが買える値段に近づいてきたんで、もう貯まり次第買っちゃおうかなw。ガンダムは製品版になってからか、陸戦型ガンダムで次の実装予定の手持ち系銃の換装でビームライフルができるならそっちに向けてお金を貯めるか。今のところは後者優先でいこうと思ってますが、どうなることやら・・・w。