当たり

今日は1限と4限だけなのですが、4限が休講なので、1限だけで授業が終わりましたw。他にやることもなく、友達とプラモ屋行ったり、ローソンでローソンパス作ったり、変なことばかりしてましたw。
家に帰っても、まだUCGOのメンテは終わってないので、先日借りてきたWRCのDVDを観てました。やっぱりWRCは迫力があって面白いw。F1みたいにグルグル回るレースもいいですけど、WRCにはなんともいえない魅力があります。ただ・・・
暑い、果てしなく暑い・・・。北海道ってこんなに暑いの?って聞きたくなるくらい暑い・・・。冷凍庫から買い置きのアイスを食べました。
このアイスはロッテの「爽」。今は上戸彩ちゃんのストラップが当たるというもの。コレ10個買って未だ当たりなしでもう食わないぞ!って思ってたんですが、今日最後の1個を食ったら・・・。
当たりましたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっとこさ当たりましたw。結構うれしいですねぇw。2ヶ月後に届くそうです。楽しみです。