UCGO日記15日目 人が・・・

パース遠征にたくさんの人が行ってしまったため、ボス狩りできるほどの人がいなくなってしまい、モチベダウン気味です・・・。
今日の残高 41,290,265EF$(+2,525,600EF$)
ついに4000万突破です。しかし、ガンダムへの道のりは果てしなく長いです。なんかMSの値段が安いジオンに入りたくなりましたw。と言っても、今までの苦労もあるので、連邦にい続けるでしょうが・・・ね^^;。パース遠征組が帰ってくるまで、ボス狩りはほとんど出来ない状態に・・・。主要メンバーがいないと幹事&精製するキャラがいませんので・・・ね。幹事くらいならやってもいいんですが、精製はボス狩り終わった後に精製スキルが高い人がいなかったまったくのゴミになってしまうものばかりなので、なかなか出来ません。かと言って、今からパースに行くのも・・・ねぇ。試しに行ってみてもいいんですが、移動時間が3時間くらいかかると聞いたので・・・別にいいかなぁ、と思います。が、狩りはちょっとつまんないですね。キャンベラ辺りが近いので近日中に行ってみたいと思います^^;。