お祭り

最近気になることその3は「帰省したときの埼玉の暑さ」ですww。こんばんわ、はやてで〜す。暑いんだろうなぁorz。
さて、昨日と今日は深川ではお祭りがありました。ウチの学生会館の前に寺があるのですが、そこが主催のお祭りのようです。聖徳太子を信仰(?)しているようで、祭りの看板には聖徳太子肖像画が書かれていました。
実家のほうで言えば、「深谷七夕祭り」程度の規模のお祭りです。僕は昨日とりあえず観に行ってくじ引き等で大量に損をして今日は行かない予定でした・・・が、結局誘われて行って来ましたorz。行ってしまうとついついお金を使ってしまい、2日間で2000円以上使ってしまった(バカ。ま、お祭りだから良しとしますかwww