UCGO日記13日目 ジオンPC

さてさて、怒り奮闘な今日のUCGOはこんな感じ・・・。
今日の残高36,144,728EF$ (前日差+4,053,600EF$)
本当は900〜1000万いってたんですが、まずは昼間の出来事から・・・。
昼ログインしてボス狩りに参加。ボチボチと狩っていると、周りの人達が「何か様子がおかしい」と言いまくる。そして次の瞬間!Unknownに攻撃されまくり、陸ジムが大破しました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。
しかもその数分後には敵が見える始末・・・。ログアウトして公式を見に行くと・・・メンテ中ですかそうですかorz。とりあえずメンテ前の状態に巻き戻りを願います。
その後銭湯とか買い物とかした後に家に帰り公式見ると、正常稼動中だったので、早速ログインしました。すると・・・
巻き戻ってませんでしたし、やっぱ陸ジム潰れてた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もうモチベがっくりダウンでシドニーに帰り、愚痴をこぼすと、生産者さんが「一回だけ安く作ってあげるよ」と救いの手をさしていただいた直後「行き場のない陸ジムがいますが、どうしますか?」とさらに救いの手を差し伸べてくれた人がww。この人に陸ジムを格安で譲っていただきました。本当にありがとうございました^^。
さて、モチベもほとんど戻ったところで、ザク狩りへ・・・。イベントで人がいなかったのでボス狩りはできず・・・。そんで、しばらく狩っていると・・・また来ましたよジオンPCが・・・。軍チャットで避難を促してすぐに街に帰りました。その後体勢を立て直して迎撃体勢を取るも・・・なんでかいつの間にか単機になっていて・・・
ズゴック3体に集中攻撃を浴びジム大破orz
もうね、本当にやってられませんよ・・・。階級も少尉に下がるし・・・。テントに戻り、体勢を立て直した陣形でもう一度追います。今度は陸ジムに乗り、つぶす覚悟で挑みました・・・が!!
NS(人間状態)でシドニーで雑談してるとのこと・・orz orz orz
それで上級者たちはMSの討論会を開始・・・。怒る気力もなくなり、そのままログアウト・・・。ボス狩りの報酬で今日はなんとかプラスでしたが、ボス狩りなければマイナスでしたorz。ジオンPCも遊びなのはわかってるんだったら、落とさなくたっていいじゃない・・・。ま、戦争だから仕方ないのよねぇ〜〜ww。はぁ、また明日からコツコツガンバロウ。