UCGO日記12日目 ジオンの攻め込みに・・・

さてさて、今日はボケーっと・・・稼ぎましたw。
今日の残高32,091,128EF$ (前日差+10,632,600EF$)
なんと1千万稼ぎましたw。BOSS戦も含めてですが、今までの中で最高記録ですね。まあもっと儲けてる人もたくさんいるんですが、まぁ、僕としては上出来です。
夜にザクをゴリゴリ狩っていると、見慣れない動きをする機体が・・・。どうやらジオン軍のPCの様で、僕たちもある程度小隊は組んでましたが(隊長はいませんけどね)、ホバトラばっかだったので即避難。キャンプでジムライトアーマーに乗り換えて勝負を挑みましたが・・・。ものの見事に撃破されましたwwworz。
泣く泣くシドニーに帰り、状況を報告し、シドニーは一時騒然となりジオンPCを倒すべく、MS作ったり、出撃したりして迎撃しました。
しかし、かなり強いジオンPC。やられて帰ってくる人が続出w。イベント帰りの人も参戦し、かなりの人数で攻めるも・・・、どうやら落ち逃げされたようです^^;。もう見当たりませんでした^^;。
NPCには勝てても、まだPCには全然敵いませんね^^;。これじゃあPvPのゲームの意味ないしorz。少しは無理して突貫することも大事なんですかねぇ。お金がないから無理ぽorz。まだしばらくはNPCを狩ってスキル&お金稼ぎをすることになりそうです^^;。
ちなみに階級が中尉になってました。気づかなかった^^;。陸ジムのSSで今日はおしまいです。